今日は夏が来た感じですね

毎度の事ながら・・・・遅いよって話ですが

USED T-shirts出しました

とりあえず人気のソリッドポケTです

だいたい

70's→¥3900+TAX

80's→¥2900+TAX

90's以降→¥1900+TAX

な感じです。

今からプリント系も出すかもです。

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこブルー

 

こんなに暑くなるなんて

サーマル着て来て失敗した・・・・

でも今の時期は大好きなアスレチックシャツが

頻繁に着られるので嬉しいです。

 

と言う事で

本日紹介は毎年大プッシュのアスレチックT-shirt

チャンピオンの60年代〜70年代ぐらいの

サテンフットボール

適度な汚れやヤツレ感がサイコーな一着!

白茶けた赤や、やや伸びた首リブのバランスも良いです

背面に5cmぐらいの破れを直した跡がありますが

上手く直してあり気にならないです

(写真に上手く写らないので写真無しです)

なんでデジカメって赤ってキレイに撮れないんだ・・・・

表記サイズは(L)

¥12900+TAX オススメ!

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこグリーン

 

 

 

昨日カムコのシャンブレー紹介したんで

今日はインポートのディッキーズですよ

 

ベタベタな現行ワーク系

何時の時代もカッコイイしお金もかからない

最強で最高なジャンルですが

最近この辺は全然見かけませんね

うちの店だとバイカー人口と比例するのかな・・・・

 

インポート(from USA)DickiesシャンブレーL/S shirt

¥3900+TAX

レギュラー古着 duofold ALL COTTON サーマルヘンリー

¥3900+TAX(MADE IN USA)

レギュラー古着Dickies 874

¥2900+TAX

インポート(from USA)SKATERSOCKS

¥1200+TAX(MADE IN USA)

インポート(from USA)Gearex シューズ

¥3900+TAX

インポート(from USA)THRASHER スナップバック

¥3900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこグリーン

 

 

最近は陽気が良いんでバイク通勤が

楽しくなっちゃいますよ

昨日の帰りは突然の通り雨にやられたけど

もうそんなに寒くないしね

もうそろそろ冬眠中のバイカーも

復活してくるころかな

 

本日紹介は大定番カムコのシャンブレー

説明不要ですね

インポートのディッキーズなどより

真面目に見えます(笑)

取り扱いサイズは(L)のみ

日本サイズなんで小さめです

¥8500+TAX

 

 

真面目コーデ

最近シャツオンニットって見ませんね

インポート(from USA)EBBETS FIELD BB CAP

¥5800+TAX(MADE IN USA)

レギュラー古着COTTON KNIT

¥4900+TAX

レギュラー古着リーバイス501 BLACK

¥5800+TAX(MADE IN USA)

インポート(from USA)SKATERSOCKS

¥1200+TAX(MADE IN USA)

インポート(from USA)PISTOLEROシューズ

¥22000+TAX(MADE IN MEXICO)

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこレッド

 

 

 

良い天気なんで

遠回りして井の頭通り走って来たら

上り車線でネズミ捕りしてたよ!

 

本日紹介は80年代エディーバウアー

クルーネックのコットンニット

表記サイズは(S)ですがサイズ取りが

大きかった時代の物なので実寸(M)ぐらい

編みが伸びてる感じはないです

形・各リブ・こなれ感すべて完璧

カッコイイです。

(3・4枚目の写真は白すぎです)

¥4900+TAX

 

ビンテージバンダナ(L)サイズ

¥1900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

さっき書きかけの記事がとんで

2回目書いてます(涙)

もうね

めんどくさいんで勝手に下書き保存してください。

 

まったく雨は止まないしホントに夕方から上がるのか?

って天気に八つ当たりしてもしょうがないんだけど・・・・

 

・・・・と言う事でタバコ吸ってから2回目書いてます。

 

本日紹介は男女共に人気のライトオンスなデニムペインター

70年代位のビッグマック

常連さんたちが好きそうな良色!

サイズは実寸で(W36/L27)なので使いやすそう

右ひざに擦れ穴(まだ軽症)あり

他にはペンキ跡・ステッチ解れなどありますが

こちらは気にならないと思います。

¥14900+TAX

 

トップスはインポート(from USA)のREDKAP

ノーアイロン仕様なBDシャツ

¥3900+TAX

 

ベルトはインポート(from USA)BRACKNEY LEATHER WORKS

型押しレザーベルト

¥3900+TAX(MADE IN USA)

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこブルー

 

風も無く穏やかな国分寺ですよ

 

春のニットってコットンのイメージだけど

ウールや化繊系のもとっても使いやすいんですよ!

この時期は風が冷たくないし

カシミアやアルパカの表情の良いものはアウター無しで着たいですしね

お店では毎年小顔効果の強いVネック中心に取り扱っていますので

春でも使いやすいですよ

カシミア系はまだ店頭に並んでいますんで宜しくです!

大きいのもあります!ALL ¥4900+TAX

 

本日紹介は70年代Creslan and Rayonの

(50/50・アクリル/レーヨン)カレッジVニット

プリントはフロッキーでMIDISON WEST

これ系のはみんなプリントがワンポイントなんですが

紹介の物はサイズが(XL)なのでボディが大きく

プリントが小さく見えてとても良いです

縮んで着丈が短すぎるのが多いアイテムですが

そこそこの長さが保たれています

良い状態です

¥4900+TAX

 

インナーはミリタリーレプリカUネックT-shirt

¥1200+TAX

 

ボトムはインポート(from USA)ディッキーズ873

¥3800+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこグリーン

 

 

 

 

雨ももう大丈夫かな・・・・

 

本日紹介は80年代アディダスのトラックトップ

今の季節はサイコーに使いやすい一着

人気の白ベース!

しかも(XL)!

白ベースですが汚れないです!

オススメ!

MADE IN TAIWAN

¥6900+TAX 

 

インナーはARTEX製

70's スヌーピープリント メッシュT-shirt

¥4900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこレッド

 

昨日は早閉めで失礼しました

井の頭公園に夜桜見に行ってきましたよ!

夜桜を見に行くなんてもうね・・・・20年ぶりぐらい

トラブルを見かけるのが嫌で全然夜は行ってなかったんだけど

今はそんな空気感は無いんですね

世間で言われているアルコール離れは本当の様です。

 

本日紹介はレギュラー古着、リーバイスの505ブラック

メキシコメイドの太目なやつですよ

W34L30でサイコーに使えるサイズ

¥4800+TAX オススメ!

 

トップスはインポート(from USA)のヘインズポケットLONG-T-shirt

サイズは(L)のみの取り扱い、6色あります。

¥3900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

 

 


本日所用のため20時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

                                                            easypopきのこブルー