遅くなりましたがレザーグローブ入荷!です
Carharttダック×レザー¥3500(¥3675)(M/L)
    ダック×スエード¥1900(¥1995)(M/L)

レザー ブラック¥3900(¥4095)(S)
    ブラウン¥3900(¥4095)(S)
    チャコール¥3900(¥4095)(S/M)

イエローレザー ¥4900(¥5145)(S/M)
ウール |1900(¥1995)

バイク用品屋にはカッコイイヤツ無いんだよなぁ〜悲しいなんてお嘆きの方ゼヒグッド

チョキ
寒くなってきましたので・・・・そろそろどうでしょうか?

WOOL90%のしっかりとしたメルトン生地です、フードもファーだけも取り外し出来ますグッド

例年に比べサイズがやや大きくなりましたので、幅広い年齢層に支持されそうです拍手
¥17800(¥18690)(M/L)
チョキ
友達のカイザーソゼさんが遊びに来ました拍手

サイクロンのエキパイ太いねぇ〜900用?

ショップ仲間でCB750カスタムが2台も居るとは結構レアかも!
ピースチョキ
店頭での取り扱いは無いのですが・・・・
良く取り寄せでの注文が入ります・・・・さすがROCK国分寺グッド

おなじみだとは思いますが、TUKはイギリスのブランドで特にアメリカで人気があります、NOFXやSUM41も履いてたかな?

クリーパースニーカーはラバーソールのアッパー部分にスニーカーのソールをあわせた人気商品です・・・・バイクのギヤチェンジも出来ます拍手
お店にカタログ在りますので、気になる方はチェックにきてくださいねぇ〜
¥9800(¥10290)
ステッカー付きチョキ

バイク日和なので・・・・
皆さん、続々とやってきます・・・・
先日も登場のEiさん本命のZ750LTDで初登場拍手

私のFXとは兄弟車なんで、良く似てますねぇ〜!

続いて登場のマイミク多摩蘭さん、CB750カスタムです・・・・長いねぇ〜嬉しい

何か・・・・・違う時代みたいです・・・・

また来てねぇ〜グッド

ピースチョキ

天気が良いのでチョット走ってみましたグッド

チョキ
友達のEiさんが遊びに来ました嬉しい
ギャー!マフラー変えたんだぁ〜拍手
スパーサウンドですねっ!
こんどはゼヒLTDできてねぇ〜チョキ
休みの日はバイク乗りがだれかしら遊びに来ます・・・・グッド
昨日はW650乗りのYossie登場です嬉しい

いつ見てもキレイだねぇ〜チョキ
こんにちわEASYPOPです。
ナント!ブログを始める事になりました拍手
ファッションの事・・・・バイクの事・・・・日常の事など・・・・
ぼちぼちと書いていこうと思いますので宜しくお願いいたします。

初回の紹介はイタリア軍パラトルーパーブーツです・・・・
今季はとにかくブーツが人気ですねっ楽しい店頭でも数種類扱っているのですが、ダントツの人気です、ダークブラウンの艶っぽい感じがナイスで、スタイルを問わずコーディネート可能ですグッド
今季、早くも3回目の入荷となりますので、もう持ってるよ!なんて馴染みの方も居られると思いますが、までチェックしてない方はゼヒ!チェックして下さいねぇ〜チョキ
¥7900(¥8295)サイズ43(27cm)