今日はずっと雨かと思ってたんだけど

夕方から止みそうですよ!アメッシュは便利ですね!

 

本日紹介は60年代ビンテージの半袖スゥェット

日本の気候に合わないんであんまり仕入れないんだけど

良さげなのを発見したんで入荷っす(笑)

DEADSTOCKじゃないけど、数回しか着られてない感じですよ

見洗いかも・・・・

経年で付いた薄いシミなど有りますが気にならない程度です。

タグ無しなのでブランドやサイズは不明

見た感じ(L)ぐらい

プリントはフロッキーです

かなり良いんで好きな方へ

¥14900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこグリーン

 

 

 

曇ってきたけどまだもわっと暑い国分寺

湿気が多いのか

 

USEDのt-shirts追加しときましたよ

紹介は5点ですが売り場にはもっと追加してあります。

 

70's SEMO(サウスイースト・ミズーリ州立大学)

ブランド・混紡・サイズ不明

たぶん50/50のポリコットンでサイズは(L)が縮んだ感じ

状態良くオススメ。

¥4900+TAX

early 80's YAMAHA ストロボプリント

StedmanのALL COTTONボディ

表記サイズは(M)ですが大きめ

良い状態です

¥3900+TAX

80's SONY T-shirt

sony tapeとは時代を感じますね

スマホから数えると何世代前のハードなんでしょう・・・・

Championの50/50のポリコットン

表記サイズは(M)ですが小さめ

良い状態です、写真では黒く見えますがダークネイビーです

¥3900+TAX

70's MAYNARD FERGUSON (カナダのジャズトランペッター)TOUR T-shirt

アメリカ横断ウルトラクイズとか高校生クイズ選手権のテーマソングの人

80yのツアーTですがボディは70's SPORTSWEAR ALL COTTON

サイズ表記は(L)ですが縮んで(M)ぐらい

良い状態です

¥3900+TAX

80's WKU(ウェスタンケンタッキー大学)

Championの50/50のポリコットン

表記サイズは(XL) 着丈短め今っぽい形 水性プリント

キャラがナイキ履いてますね(笑)

良い状態です

¥3900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこレッド

 

 

 

 

 

 

 

今日は良い気候ですね

バイクもサイコーに気持ち良いので

注意して帰らないと・・・・

 

暑すぎた先週の影響で早くもアロハとか売れてますよ

今季もアロハとボーリングシャツはビンテージの

¥8000〜¥15000ラインが中心の取り扱い予定

順次店頭出ししますのでお楽しみに

 

で、本日紹介はグァテマラシャツ

嬉しい半袖、刺繍のカラーが少ないのも使いやすいかも

赤ベースですが着古され白茶けてきてますので雰囲気良好

一番下のボタンが取り替えられていますが気にならないと思います

前立てで見えませんしね・・・・

ボディには目立つキズや汚れも無くUSEDとして良い状態です

サイズ表記は不明ですが(M)ぐらいです

¥6900+TAX

 

ADAMS ピグメントダイ バケットハット(from USA)

¥1900+TAX

軍物レプリカ U-NECK T-shirt

¥1200+TAX

USED LEVI'S 646(TALON ZIP/from USA)

¥5800+TAX

646のロールアップはシルエットがキレイなのでオススメですよ。

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

パラパラと降ってた雨も止んで過ごしやすくなってますね

先週すごい暑さだったんで店内半袖アイテムかなり増えてますよ

 

本日紹介は70年代ARTEXのスヌーピープリントT-shirt

珍しいメッシュボディです

この辺もミリタリー系になるのかな?・・・・

両袖に薄い汚れがあります(写真でも良く見えないぐらい)

が気にならない程度です。

近年女性のUSED人気が凄いし

ここら辺のアイテムもどうでしょうか

もちろん男性にも!

表記サイズは(M) MADE IN USA

¥4900+TAX

 

パンツは80年代DEECEEのペインター(MADE IN USA)

¥5900+TAX

ベルトはイタリア軍のリングベルト(DEADSTOCK)

¥1900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこブルー

 

 

異常な暑さもやっと落ち着きましたね

予告通り本日はインポート(from USA)

チャンピオンのクルースウェット

50/50のポリコットンで生産国はホンジュラス

入荷カラーはブラック・グレー・バーガンディ・ネイビー

取り扱いサイズは(M/L)です

プライスは驚きの¥2900+TAX!!!安い

大きさ比較(左がL)写真だとあまり分かりませんが現物見ると結構違います。

左袖目玉です。

ADAMS ピグメントダイ バケットハット(from USA)

¥1900+TAX

軍物レプリカ ラミー(苧麻)パンツ

¥4900+TAX

Vanguard ガチャベルト(MADE IN USA)

¥1900+TAX

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこグリーン

 

明日7日はお休みとなりますので

今日がセール最終日

・・・・と言う事で大幅値下げですよ

 

セール価格¥2000+TAX以下の物は半額!

セール価格¥3000+TAX以上の物は¥1000引き!

本日6日のみです。

お休みのお知らせ

5月5日と7日はお休みとさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

本日紹介は毎夏定番のラミー(苧麻)パンツ

ウエストは32のみの取り扱い

カラーはライトブルーとベージュです

ユルめからキレイめまで対応範囲の広い万能パンツ

スゴイ使いやすいっす

毎年扱っている定番ですが持ってない方は履いてみて下さいね。

¥4900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

 

 

連休も本番に突入ですね

GWセールも大好評で有難うございます

今日はチャンピオン70'sなど1点物系を追加しましたのでお見逃しなく!

 

商品紹介はインポート

90's デッドストック ディスカスのポケットT-shirt

去年大好評だったこちらのモデル

今季も何とか確保出来ましたよ!

ヘビーウエイトなオールコットンボディの

ピグメントダイ仕様

カラーはネイビーとグリーンでサイズは(L)です

MADE IN USA

¥4900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこブルー

 

 

 

GWセール大好評有難うございます

今日も新アイテム追加してますんでお見逃しなく!

 

本日紹介は80年代 capricorn社製コーチジャケット

人気の1枚物!表記サイズは(S)!MADE IN USA!

やや厚めな生地で安っぽくないですよ

嬉しい首回りゆったりめ!

袖リブ仕様!しかも黒リブ!!!

形も良くカッコイイです!

第二ボタンの雄が付け替えてありますが気になりません。

 

嬉しい事にコーチジャケットの人気が衰えませんね

うちの代表的定番商品なんで

今季も良いのが集まってますよ(ソリッドとワンポイント中心)

¥4900+TAX

オススメ!

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

うちの店は西日が強いので定期的に

ショーウインドーに紫外線カットリキッドを塗るのですが

本日、初の失敗・・・・

ガラス面の湿気が取り切れて無かったみたいで

曇った仕上がりに・・・・😢

また後日やり直しか・・・・

 

商品紹介はインポート(from USA)エイカーのトラッカーウォレット

久しぶりの入荷ですよ!

エイカーはUSポスタルなどにレザー製品を納入している会社で

ベルトやKCなんかも良く見かけますね。

取り扱いはショートフラップとロングフラップの2型

各タイプ銀色のボタンと真鍮色のボタンで計4種類です。

ショートフラップ→¥15000+TAX(MADE IN USA)

ロングフラップ→¥13000+TAX(MADE IN USA)

 

一万円札もそのまま入ります

札ポケット×1 ZIPポケット×1 カードポケット×2(一つはジップ内)

 

ご注意!

日本のブランドなどに比べ作りがラフです(笑)

ステッチが雑だったり、使用ジッパーが均一でなかったり、

皮質が硬かったり柔らかかったり、柄が深かったり浅かったり

などなど・・・・

入荷のタイミングで色々です。

もちろん正規品として納品される物ですので

MADE IN USAのラフなテイストを楽しんでお使いください。

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

私が使っているエイカーのウォレットです、上の写真だと分かりにくいんですが

カードを入れるスペースには結構入りますよ。

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこレッド