今日は急な雨があるのか?どうなんだ?

って書いてる途中に降ってきた!!!

晴れてるしすぐ上がりそう・・・・

 

本日紹介はビンテージMASONのフットボールT-shirt

みんな大好きな黒ですよ!

しかもサイズ表記は(46〜48)のXL!!!

一般的にはALL COTTONが人気なんだろうけど

個人的にはアスレチック素材の方が断然好きっす

柔らかい分脇のまとまりも良いですしね・・・・

51って日本人だと野球のイメージなのかな?

着古され白茶けており雰囲気良好

生地厚もありますよ、エルボーパッチも健在です

前面ナンバー下に直しあり(そんなに気になりません)

オススメです!

¥9900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこブルー

 

 

 

コメント
コメントする