最近はヴィンテージシャツの動きが良いですね

 

取り扱いの中心は40〜70'sが中心で

プライスは¥3900+TAX〜

(¥5900〜¥14900+TAX中心)

 

今年半袖の立ち上がりは

ノーアイロン系解禁ボックスとビンテージアロハが良く動いていますよ

数日前に紹介した大人気の¥3900+TAXグループのシャツは今日追加しときました!!!

 

本日紹介は半袖をアップしようと思ったんですが

まだまだ使える長袖ですよ

良さげなシャツはアウター無しで着たいですしね

50年代ビンテージBULLOCK'S WILSHIRE(サンタモニカに有ったデパートメントストア)

の開襟ボックスシャツ

レーヨン混の柔らかく動きのある生地で

薄く光沢があるようなピンストライプが入っています(写真参考にしてください)

雰囲気とても良いですよ、前面右下に黒いシミがありますが他は問題なしです。

表記サイズは(L)です

¥7900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこブルー

 

 

 

 

 

コメント
コメントする