今日は良い気候ですね

バイクもサイコーに気持ち良いので

注意して帰らないと・・・・

 

暑すぎた先週の影響で早くもアロハとか売れてますよ

今季もアロハとボーリングシャツはビンテージの

¥8000〜¥15000ラインが中心の取り扱い予定

順次店頭出ししますのでお楽しみに

 

で、本日紹介はグァテマラシャツ

嬉しい半袖、刺繍のカラーが少ないのも使いやすいかも

赤ベースですが着古され白茶けてきてますので雰囲気良好

一番下のボタンが取り替えられていますが気にならないと思います

前立てで見えませんしね・・・・

ボディには目立つキズや汚れも無くUSEDとして良い状態です

サイズ表記は不明ですが(M)ぐらいです

¥6900+TAX

 

ADAMS ピグメントダイ バケットハット(from USA)

¥1900+TAX

軍物レプリカ U-NECK T-shirt

¥1200+TAX

USED LEVI'S 646(TALON ZIP/from USA)

¥5800+TAX

646のロールアップはシルエットがキレイなのでオススメですよ。

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

コメント
コメントする