晴れてる日にはバイクで来る事が多いんだけど

最近めっきりバイクのメンテしなくなっちゃって

気が付けばチェーンからの異音が

走っていて恥ずかしいレベルにまで大きくなってるって言う

情けなさ・・・・

とっくからチェーンの固着が酷いのは分かってたんだけど

替えよう替えようと思いつつ・・・・

いつもの通り先延ばしに・・・・

 

今日はオープンまでに時間があったんで

チェーンクリーナーとチェーングリス買って来て

めちゃめちゃ久しぶりのチェーンメンテ

まじまじと見るチェーンは驚きの汚さ(涙)

黒いチェーンかと思ったよ・・・・

スプロケもヤバイか・・・・

クリーナーの後グリス入れて走ったら

ビックリするほどやわんだよ(涙)

異音も恥ずかしくないぐらいには改善!

こんな基本中の基本のメンテもしなくなった

自分を反省です。

 

商品紹介です

今日は大定番チャンピオンのリバース

人気の胸目玉無しの90'sソリッドネイビー

タグ欠損ですがサイズは(L)だと思います

焼けたカラーが何とも良いです

目立つキズや汚れも無いですよ

¥4900+TAX

 

インポート(from USA)SUICIDAL×DOGTOWN

メッシュキャップ¥3900+TAX

ビンテージ LEVI'S 501 66シングル W29.5 L31

¥27800+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこブルー

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする