更新が遅くてご心配かけております、ぼちぼちと進めてますよっ嬉しい
今日ダンボールの中から・・・・やっとカメラ発見しましたモゴモゴ
次回の更新から写真付きで報告できると思います拍手
あまりにも更新が遅いので撃沈近所のお友達ショップpotboundのサダさんがホームページで紹介してくれましたっチューリップ
サダさんのお店→http://potbound.blog.fc2.com/ 
サダさん悲しいアリガトねっあっかんべー感謝ですチョキ
只今ポットバウンドさんで、easypop復活記念としてうちの商品を売ってます晴れ皆さんゼヒ遊びに行って見て下さいねっニコニコ
店づくりもラストスパートです、今月中のオープン目指してますんでもうチョット待ってて下さいねっきのこオレンジ



 
関連する記事
コメント
キクチャンさん
お待たせですっ🎵明日と明後日はプレオープンです。
またよろしくねっ!
  • by easypop
  • 2015/09/30 7:15 PM
まってました!
場所、把握しましたが近くの中途半端な歩道の端あたりにバイクを停めやすそうで、ナイスですね!
  • by キクチャン
  • 2015/09/30 10:21 AM
コメントする