明日19日はお休みとさせて頂きます

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


本日12日はお休みとさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

                                                  easypop

やっと出歩けるかなって感じですかね・・・・

9時まで店内冷やして待ってますよ

店内奥の常設SALEコーナーが品薄になってきたんで

商材追加しときましたよ

昨日と今日で店頭から下げたアイテムなのでかなり良さげですよ

早い者勝ち!

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこグリーン


本日5日は18時までの営業となります

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

                                              easypopきのこレッド


本日23日は所用のため17時までの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

                 easypopきのこブルー


本日所用のため20時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

                                                            easypopきのこブルー


毎年の事ながら

ゆっくりペースで店内春仕様です

9割以上は春物になりました!

T-shirts系はインポートだけ出しましたよ

写真撮ったけど伝わりにくいですね・・・・

とにかく春仕様になってます。

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

もう昼間は汗かいたりするんで

年中定番ですがバンダナ紹介しときます

SUICIDAL TENDENCIES ¥1900+TAX

VINTAGE (L)¥1900+TAX (M)¥1500+TAX

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこブルー

 

 


本日所用のため17時で閉店とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

                easypopきのこブルー

 

 

 

明日3月20日はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

                                                 easypopきのこグリーン

 


またまたこの時期がやって来ましたよ!

3月も中盤にに差し掛かって来ましたので

お約束のアニバーサリーセール!!!

おかげさまで21年目です

今後ともよろしくお願いいたします。

 

入口のワンラックをセールラックにしてありますよ

かなり魅力的なプライスなので早めのチェックを!

商品は補充しながら今月末までの予定です。

(状況次第で早く終わることもあります)

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。駅から徒歩5分

きのこブルー