ヒサビサですね・・・・バイクネタ・・・・

ザキ君バイク乗り換えたのは・・・・

FJ1100(笑)

仕上げたばっかりなんで、結構きれいですグッド

マニアックです(笑)

ここいらの16インチは安いみたいですよ・・・・

カワサキのRXとかはどうなんだろうか・・・・

跨ってみたら細いっす・・・・

何か懐かしいですね・・・・

高速気をつけてニコニコ

きのこグリーン


今日はOさんバイクの納車に行って来ましたっ拍手
温かくてツーリング気分嬉しい現車はスズキのバンバン200グッド
ファットなタイヤがキュートですニコニコオールペンしてあって、アン抜きと張替で終了な感じですチョキ
最近は周りで250に乗り換えが多いですねぇ〜・・・・ストリートは今凄い安いしグッドちょっと頑張るとかなりカスタムしたのも選べますよっモグモグ80年前後のオフも良さげです、大型はあんまり選べませんから自然な流れかもしれませんモゴモゴ
vanvan200
vanvan200vanvan200
きのこオレンジ

またまたサボりグセがさく裂してポロリ一週間ぶりの更新です冷や汗
D-TRACKER乗りのR君、カスタムが着々と進んでますっ拍手
マルチステッカーのシートが売ってるなんて知らなかったよ!
やっぱりDIY仕様はよいねっニコニコ次はマフラーかっ汗

きのこオレンジ
ビッグスクーター乗りだったHさんが、いきなりハーレーで登場拍手
ギャーびっくりいつのまに・・・・たらーっ
しかも100thモデルのXL1200Sグッドスポーツスター最後のリジットマウントニコニコ楽しそうですグッド
Harley‐Davidson XL1200S
Harley‐Davidson XL1200SHarley‐Davidson XL1200SHarley‐Davidson XL1200S
きのこオレンジ

T君がバイクに復活です拍手しかもいきなりSR仕上げてるしグッド
インチアップのブロックタイヤいいねっ〜ニコニコシートレールにあわせたワンオフシートも絶妙なサイズで結構ナイス!
SR400SR400SR400SR400
きのこオレンジ

国分寺の美容室Toffee'sのSさんとIさんが遊びに来ました嬉しいSさん知らないうちにダックス買ってるし・・・・グッドIさんのFTRはヒサビサに見たな〜
いろいろ手が入ってる小さいのはいいねぇ〜・・・・ほしくなっちゃうょたらーっ

a href="http://img-cdn.jg.jugem.jp/6d0/3256818/20150520_1068125.jpg" target="_blank">
こちらはメンテ入院間近撃沈頭痛いねぇ〜


きのこブルー

ギャー!OさんバイクがBMWにびっくり650なのに800ccらしい・・・・街中かなり速そうですたらーっ
BMW F650GSBMW F650GS
きのこブルー

常連のY君がW1に乗り換えです嬉しい
バッチリ仕上がっていてエンジン見ないとなんだか分かりませんびっくりビミョーに使ったデッドストックパーツやワンオフパーツもナイスグッド
W1SAW1SAW1SAW1SAW1SA
きのこオレンジ

長い出張生活から東京復活のKさん拍手
数年振りに登場のXT500はさすがのカッコよさグッド
こだわりのノーマル仕様もナイスデス!
XT500XT500XT500
きのこオレンジ
FXを売る事にしました聞き耳を立てる当面ゼファー一本で行きます汗
車検は今年の11月まで拍手走行は3万チョイだったと思います(車両がバイク屋にあるためうる覚えです悲しい)11年保有で1万5千ぐらいしか乗っていませんモゴモゴもっと乗れよっ!って感じですが調子は良いですよっグッドしかも現在オーバーホ−ル中!!!車両の写真がブログにアップした物しかないので、分かりにくいかもしれませんがご勘弁を・・・・全体写真のショート管はヨシムラのドラッグサイクロンに付け替えてあります嬉しい他にはKONIサス・NHKステダンなど色々です。
いつも店に止めてあったので知ってる方も多いと思いますが今はバイク屋にありますので気になる方はご連絡くださいチョキ
バイク屋での販売ですので、メンテも安心ローン可です。
Z750FX3Z750FX3Z750FX3Z750FX3
販売はこちら→ウレタン屋さん
きのこオレンジ