いつもの納豆定食

店員さんに浅漬け忘れられてた

一応食べ終わる寸前に気が付いたんだけど

浅漬けの立場ってのは俺的にはそんなもんなのか・・・・

でもお盆にスペースがある感じはしてたんだよなぁ〜

 

本日紹介は60年代ビンテージ

Foreman & Clark(ロサンゼルスのデパートメント) の開襟ボックスシャツ

表記サイズは(M)で、納品してるのはsportswear社です

65% Dacron 35% Pima cotton

よくあるノーアイロン系シャツの高級版みたいな感じなのか?

柔らかく動きのある生地、織のパターンもサイコーで涼し気ですよ

第2ボタンホールに直しがありますが全然気になりません

オススメ!

¥5900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

 

 

 

今日は蚊が出てますねぇ〜

先日付けた入口の扇風機だとパワー不足なのか?

 

本日紹介は60年代ビンテージ

エンパイアのアスレチックT-shirt

混紡は60/40のレーヨンコットンで表記サイズは(M)

前面プレーンで後面フェルトのレターです

袖が短めですがやや重みのある柔らかい生地なので

袖口の張りは気にならないと思います

薄めなやや伸びた首のリブも使いやすそうです

全面の右胸上部に汚れがありますので気にならない方向け

¥4900+TAX

今気が付いたけど2日連続でイエロー×ネイビーだった・・・・

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこブルー

 

更新遅くなりまして・・・・

昨日に引き続きビンテージのボーリングシャツ

50年代Airfloのレーヨン

シンプルで上質な感じもありカッコイイですよ

チープなネーム刺繍や

背面の高い刺繍位置も良いですね

Airflo=ピンボタンですが・・・・

いくつか取れていたんで

アンティークのガラスボタンに付け替えました

(from FRANCE 100年以上前)

かえってこっちの方が着やすいって方も多いのかな

生地にキズや汚れは無く良い状態です

表記サイズは(L)で着丈長めなサイドスリット仕様

とても良い形ですよ

 

写真のカラーがまちまちでスミマセン

・・・・夜の撮影はダメですね 安いカメラだからダメなのか?

スリット写真のカラーが一番現物に近いです

¥14900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこグリーン

 

 

 

 

 

 

ボーリングシャツの調子が良いですね

今日はストックからオススメの紹介です

50年代〜60年代のGeorge London

FLEX・O・RIBってあんまり見かけませんね

厚みのある生地に脇リブ仕様でマルチなカラーが良い感じ

縮み無くギャザってませんよ

バックプリントはシンプルなフロッキー

派手すぎずバランスの良いカラーです

ダメージは前面左に薄いシミ(写真3枚目)

右襟のシミと擦れ、襟後ろの破れ(着用時は見えません)

などありますが古着を着慣れている方なら

気にならないと思います。

表記サイズは(L)

透け難い生地の厚いホワイトベースは超オススメ!

見えませんが袖ダメージなので安めですよ。

¥9900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこレッド

 

 

 

 

 

 

暑いですねぇ〜

売り場にビンテージシャツ大量投入しましたんで

後日紹介しますね。

 

本日紹介は女性向けなシャツ

メンズライクな着こなしに欠かせない

古めな良いカラー!

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

60's BD-Shirt ¥4900+TAX

70's BD-Shirt ¥3900+TAX

60's 開襟ボックスシャツ ¥4900+TAX

50's 開襟ボックスシャツ ¥6900+TAX

下の2枚は男性でも大丈夫そうですよ。

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

すっかり雨模様

今日はずっとこのままかな・・・・

 

本日紹介は60年代ビンテージ

paradise isle (MADE IN HAWAII)のレーヨン開襟ボックスシャツ

アロハはたまに見かけますね

アトミック系なシンプルプリントとターコイズブルーって

サイコーすぎます

両脇にデオドラント染みがありますが気にならない程度

表記サイズは(M)

¥8900+TAX

ウィメンズとしても良さそうですよ

オススメ!

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこブルー

 

サイコーのバイク日和!

朝ちょっと遠乗りしても良かったかも

 

本日紹介は毎年恒例

レッドキャップの半袖ワークシャツ

ソリッド¥2900+TAX/ストライプ¥3900+TAX

取り扱いサイズは基本(S/M)ですが

早くもサイズが欠けてきましたので買い替えの方はお急ぎを・・・・

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこグリーン

なんか湿気あるなぁ〜・・・・

なんて思ってたら急な雷雨だし

通り過ぎればまた暑いし

それにしても塵が落ちた後の日差しはスゴイね

 

超!久しぶりのリンガー人気

マスには絶対落ちないだろうけど

気になる方へ

そこそこのが揃ってますよ

写真ありませんがアスレチック系のリンガーも良いところあります

やっぱり白×赤が人気なのか

あと先日ブログで紹介した

チャンピオン70'sのソリッドのリバーシブルもまだあります

http://easypop.jugem.jp/?eid=1642

これの方が気分かな?

 

紹介以外にも色々ありますので声かけて下さいね。

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

70年代Champion

70年代Champion

60年代HaneSport(貴重な大きめビンテーシ)

70年代Sherry

70年代Diamond

70年代SPRUCE Led Zeppelin

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこレッド

 

暑さが一段落中だからなのか

ここ数日はアロハよりボーリングですね

本日紹介は60年代ビンテージ

ヒルトンのレーヨンボーリングシャツ

深めでマットなグリーンがサイコーですよ!

あまり気になりませんが汚れ有(左ポケット上・両脇デオドラント染み)

着古され良い感じのヤツレ感

背面フロッキープリント

表記サイズは(L)です

¥8900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

 

お待たせしました

サイズが欠けていたKEYのダブルニーパンツが入荷ですよ!

ストックサイズはW30/32/34/36 L32になります

 

個性のあるパンツですが何気に人気ありますね

サスペンダーボタンも付いてるし

リベットが派手すぎないのもポイント高いっす

¥7900+TAX  MADE IN MEXICO/from USA

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこブルー