!!!ご注意ください!!!

明日25日はお休みとなります。

 

ここ数日なんか暑い日が続いてたんで

今日みたいな陽気だとホッとしますね。

 

本日紹介はソリッド系でもちょっと差が付くリバーシブル

70年代チャンピオンの赤×白ですよ

USEDとして状態も良く、嬉しい白面に脇シミ無し!

50/50のポリコットンで、表記サイズは(M)

オススメです。

¥5900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

 

 

 


本日23日は所用のため17時までの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

                 easypopきのこブルー

毎日暑いですね

このまま夏になりそうな気さえします・・・・

 

日曜日の朝はインターFMのWTFを聞いてるんだけど

昨日の放送でマイクが野菜を食べない子供の対応策として

野菜スティックにしてお菓子認識で食べさせるみたいなこと言ってて

なるほどななんて思いましたよ。

でもマイクの口からためになる話が聞けてある意味面白かったです

ジョージ・タロヲ・マイクの番組はけっこう前に月〜金の22時からやってた

チャンネルGだったかな?の頃から大好きで聞ける時間の時は聞いてるんだけど

何時まで経ってもロックですね

川柳コーナーにスットコのおうむ枠作ればいいのに・・・・

 

本日紹介は60年代ビンテージ

KENTFIELDの開襟ボックスシャツ

ホワイトのベースに上品な柄のピンドット風

生地も柔らかく滑らかなコットンで雰囲気良好ですよ

左袖口に直しがありますがほとんど分かりません

表記サイズは(L)

今季はビンテージの開襟ボックスシャツの調子が良いので

始めてチャレンジするのにも良いと思います。

¥5900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこグリーン

 

 

昨日は休んじゃって失礼しました・・・・

朝から太陽の下で遊んでたら

顔と肩と腕が大変な事に!!!

保湿とかして寝たけど全然ダメで

まだ腕とか痛いッス💧

5月が一番紫外線が強いらしい・・・・

 

本日紹介は冬と雨の日以外の大定番ギアレックスですよ(笑)

欠品カラーが有ったんだけど

定番取り扱い(5色)揃いましたよ

ブラック×ブラックソール・ブラック・グレー×ブラックソール・

ネイビー・レッド

サイスは10ハーフですが作りが小さいので27.5cmぐらいとお考えください

 

常連さんにはお馴染みですが、一応説明・・・・

ソールが結構横にすぐ割れます(涙)

かかとの減りやアッパーは結構持つんですが

割れが進んで来ると、雨の日ソールからしみてきます(涙)

割れてからも雨の日以外なら余裕で使えますよ!

¥3900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこレッド

 

!!!ご注意ください!!!

明日20日はお休みとさせていただきます

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

本日紹介は70年代初期US ARMYのベイカーパンツ

夏の定番ですね

今年は特に使いやすいと思います

もう何本か売れちゃってストック3本(W30/32/34)だけです💧

もっと早く紹介すればよかったか

なんか今季集まんないんですよね・・・・

一応入荷予定はありますよ

ALL ¥4900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

今日は急な雨があるのか?どうなんだ?

って書いてる途中に降ってきた!!!

晴れてるしすぐ上がりそう・・・・

 

本日紹介はビンテージMASONのフットボールT-shirt

みんな大好きな黒ですよ!

しかもサイズ表記は(46〜48)のXL!!!

一般的にはALL COTTONが人気なんだろうけど

個人的にはアスレチック素材の方が断然好きっす

柔らかい分脇のまとまりも良いですしね・・・・

51って日本人だと野球のイメージなのかな?

着古され白茶けており雰囲気良好

生地厚もありますよ、エルボーパッチも健在です

前面ナンバー下に直しあり(そんなに気になりません)

オススメです!

¥9900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこブルー

 

 

 

THRASHERじゃ友達と被り過ぎちゃうよってかたへ

LOW CARDのT-shirtですよ

POCKT T-shirtは(S)のみ

ロゴT-shirt2型は(S/M)です

ALL ¥3500+TAX

さっきツイッターに書きましたが

インポートのチャンピオンクルースウェットが大人気で

カラーによっては秋まで持ちそうにありません

もうそろそろ店頭からは下げる予定ですが

電話での取り置きオッケーにしますよ(店頭販売のみ)

042−402−8514

今回入荷の現在庫分に限り¥2900+TAX 安い!!!

詳しくは数日前のブログを見て下さいね。

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこグリーン

 

 

 

 

 

今日もビンテージシャツです

50年代のシアサッカー地のマルチカラーストライプ

1点物感があるシャツですよ、新品時高そうです

身幅・アームホール共に細めの作りです

表記サイズは(M)で状態は良いです。

好きな方が限られそうなアイテムですが

お洒落に着こなしてくださいね(笑)

¥6900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこレッド

 

昨日に引き続き今日もシャツの紹介ですよ

ボーリングシャツのキングルイでお馴染み

50年代Holidayのコットンチェックシャツ

春らしい良い色ですね

表記サイズは(L)です

写真にあるような小さい薄いシミが所々にありますが

ヴィンテージになれている方なら気にならないと思います。

ボタンはいくつか取り換えてありますがバランス良いですよ

一番下のボタンホールを増設しましたので使いやすくなってます。

¥7900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこオレンジ

 

 

最近はヴィンテージシャツの動きが良いですね

 

取り扱いの中心は40〜70'sが中心で

プライスは¥3900+TAX〜

(¥5900〜¥14900+TAX中心)

 

今年半袖の立ち上がりは

ノーアイロン系解禁ボックスとビンテージアロハが良く動いていますよ

数日前に紹介した大人気の¥3900+TAXグループのシャツは今日追加しときました!!!

 

本日紹介は半袖をアップしようと思ったんですが

まだまだ使える長袖ですよ

良さげなシャツはアウター無しで着たいですしね

50年代ビンテージBULLOCK'S WILSHIRE(サンタモニカに有ったデパートメントストア)

の開襟ボックスシャツ

レーヨン混の柔らかく動きのある生地で

薄く光沢があるようなピンストライプが入っています(写真参考にしてください)

雰囲気とても良いですよ、前面右下に黒いシミがありますが他は問題なしです。

表記サイズは(L)です

¥7900+TAX

 

twitterはこちら

https://twitter.com/tshirts

 

お店の場所です。

国分寺駅南口→駅を背にして左に坂を下りながら進み→

ガソリンスタンドのある交差点を右に→

道幅が狭くなって左側の2軒目です。

駅から徒歩5分

きのこブルー